卒業生の声
Mさん ・ 準キー局アナウンサー
KEE’Sでは素敵な先生方や、ばりばり刺激してくれて支えあえる仲間に出会えて
本当に幸せでした。
KEE’Sでのことを流れにそって大まかに書いてみたいと思います。
~3種の涙~
(第1の涙)自分がこんなにも出来ないことにびっくり!
いろいろな先生からアナウンサーのお仕事についてのお話を聞いて
やっぱり魅力的な仕事だと感じる。
自分でもだめなところはわかっているけど改善できない。
悔しさからの涙。
(第2の涙)小さな一歩
先生が、自分の小さな変化に気づかれて褒めて下さった。
小さなハードルをやっと乗り越えたと実感し嬉しくなる。
これからの大きな壁にも向かっていこうと決意。
【特別講師の方を含めいろいろな方との出会い・試験】
(第3の涙)旅立ち
先生・仲間に出会えたことへの感謝の涙。
卒業してもずっと、先生方は自分たちの後輩として力になって下さる、というお話を伺い、
絆は強いのだと再確認。
先生方は生徒一人一人をお気遣い、知ろうとして下さって、
私に自信を持たせて下さいました。
授業は内容が濃く、熱いものでした。
ここで、夢への方向性を教えてもらえたと思っています。
本当にありがとうございます。
振りかえることができる場所があるということは幸せです。
それを支えにこれからも目標に向かっていきたいと思います。
ありがとうござました!